1825

日々の出来事

夏、白馬

今年も母と母と同い年の友達を連れて二泊三日で白馬へ行って来た。
f:id:kwaka4482:20130825220908j:plain
のんびり移動に時間をかけたので黒四ダムぐらいしか行かなかったが、早起きして朝食前に散歩を楽しんだ。
f:id:kwaka4482:20130825223248j:plain
朝晩は大変涼しくてこれだけでも来たかいがあった。日が登ると暑いので朝食前のこの時間が重要である。
3日目の朝、5時半〜8時半ごろ早朝限定で宿の前で熱気球がのれるので84歳の二人を連れて乗ってみた^_^
f:id:kwaka4482:20130825223218j:plain
1人2500円でフライ時間は15分ぐらい。
f:id:kwaka4482:20130825223700j:plain
四隅がロープでつながっていて30mまで上がる。チョット物足りないが年寄り二人いい思いでになったかな⁈^_^

燃費の方は873km走って25.7km/Lでした。
f:id:kwaka4482:20130825225344j:plain
行きの高速の渋滞と黒四ダムへ行った時、扇沢の駐車場での大渋滞の割にはいい成績でした。